2006年07月28日

【夏バテ解消】ミニのぼり【萬福堂】(株)日本ブイ・シー・エス

夏バテ解消ミニのぼり【萬福堂】

 (株)日本ブイ・シー・エス


【夏バテ解消】ミニのぼり【萬福堂】(株)日本ブイ・シー・エス
【夏バテ解消】ミニのぼり【萬福堂】
(株)日本ブイ・シー・エス


¥487円



こんな商品まで通販で揃う便利な世の中になったもんだね!
家の前にたてておまじない!!(笑)

【夏バテ解消】ミニのぼり

サイズ:横幅10cm×高さ28cm
材質:テトロンポンジ
続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいワンちゃんの夏バテ防止に!ペット用保冷剤入り快適マット小型犬用


かわいいワンちゃんの夏バテ防止に!
ペット用保冷剤入り快適マット小型犬用


かわいいワンちゃんの夏バテ防止に!ペット用保冷剤入り快適マット小型犬用

かわいいワンちゃんの
夏バテ防止に!

ペット用保冷剤入り
快適マット小型犬用


¥1,580円



これからの暑い季節にかかせないのが冷房器具ですが、
人間だけではなくペットも暑さは苦手です。

そこで、手軽に使える保冷マット

使い方は簡単で、保冷剤を凍らせてから、
それをマットの中に入れるだけです!

これで大事なペットも快適な生活を!

商品詳細商品サイズ:(約)50×30cm 

材質:表地/ポリエステル、
裏地/不織布、中身/ウレタンフォーム

保冷剤(高級水性ポリマー)付き
 
生産国:日本製
続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夏バテの特効薬のゴーヤー:ゴーヤー新鮮パウダー

夏バテ特効薬ゴーヤー
ゴーヤー新鮮パウダー

★夏バテの特効薬のゴーヤー:ゴーヤー新鮮パウダー
★夏バテの特効薬のゴーヤー:
ゴーヤー新鮮パウダー

¥1,500円



EM応用食品
EMとは、有用(Effective)の頭文字のEで
微生物群(Microorganisms)の頭文字のMからとった造語です。

微生物による有機物の分解は、生成物が人に有用か害かで発酵(善玉菌)、
腐敗(悪玉菌)と呼び名が変わります。

EMは人体に全く安全な有用善玉菌の微生物ですから
悪玉菌の増殖を押さえ健全な状態に整える働きを持っています。

EMには、善玉菌が80種類以上も含まれており、主に乳酸菌、
酵母菌、光合成細菌などが重要な働きをしています。

昔から乳酸菌(チーズ・ヨーグルト・味噌)・酵母(酒)など
発酵食品などに使われてきました。

今日では、農業、畜産、水産、資源リサイクルなど
幅広く活用されています。

EMは、地球環境に優しい人体に良い微生物です。・・・・続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夏バテなど、暑い時期に食欲がない・・・そんなお疲れわんちゃんにもオススメ★AVO ライト (13.5kg)


夏バテなど、暑い時期に食欲がない・・・
そんなお疲れわんちゃんにもオススメ
AVO ライト (13.5kg)


 ★夏バテなど、暑い時期に食欲がない・・・そんなお疲れわんちゃんにもオススメ★AVO ライト (13.5kg)
★夏バテなど、暑い時期に食欲がない・・・
そんなお疲れわんちゃんにもオススメ
★AVO ライト (13.5kg)

¥8,599円




商品名
AVO ライト

容量
13.5kg

主原料
粗タンパク質 18.0%以上

粗脂肪 8.0%以上

粗繊維 5.0%以下

水分 10.0%以下

祖灰分 7.2%以上

代謝エネルギー 320kcal/100g

メーカー
アボダイエッツ続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ブレンドアロマオイル − エナジーブースト■活気付くアロマ!夏バテにもオススメ♪




■ブレンドアロマオイル − エナジーブースト■活気付くアロマ!夏バテにもオススメ♪

■ブレンドアロマオイル
 エナジーブースト

■活気付くアロマ!
夏バテにもオススメ♪

¥2,270円





BLEND ESSENTIAL OIL


簡単!!直ぐに使える100%エッセンシャルオイル

★ 面倒なアロマオイルの調合はいりません!
★ 誰でも簡単らくらく。ブレンドした100%
   ピュアエッセンシャルオイルでプロと同じ!!


【Energy Boost エナジー ブースト
 ブラックペッパー、レモン、グレープフルーツ、スペアミントを
 配合したスペシャルブレンドです。

 活力にあふれ心や身体を強くしたり、 心を刺激し緊張を解放し、
 自然なリズムを作ります。続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテなんてあり得ません!疲れもふっとぶ“梅肉エキス”ものすごく酸っぱい!

夏バテなんてあり得ません!
疲れもふっとぶ“梅肉エキス
ものすごく酸っぱい!

夏バテなんてあり得ません!疲れもふっとぶ“梅肉エキス”ものすごく酸っぱい!
夏バテなんてあり得ません!
疲れもふっとぶ“梅肉エキス”
ものすごく酸っぱい!

¥5,775円



夏バテなんてあり得ません!
あれっ、不思議!?体調が悪いと味が変わる!

かつては一家に一瓶の民間薬だった!

結構、からだに効きそう!!
● お客様の声

夏バテを感じなくなりました!
 ■堺市 Nさん(女性)

以前はひどい夏バテで、夏になると体が辛くて辛くて・・・。
ところが数年前からこの梅肉エキスを飲み始めてから夏バテを
ほとんど感じずに、夏でも元気なんです。やっぱりお腹の調子を
良くしてくれるからですかね。本当にこの商品にめぐり合ってよかったあ。

腹痛が治まってひと安心! ■名古屋市 Oさん(女性)
先日突然夜中にお腹が痛くなったんです。でもこの梅エキスを飲めば
治まることが分かっていたので、すぐに飲んだんです。そしたら徐々
に治まってきてホッとひと安心。ここ10年ぐらい梅エキスにお世話
になりっぱなしですが、本当に一家に一瓶は常備しておきたいですね。

まさか!疲れが抜けて元気バリバリ! 
■愛知県豊橋市 Iさん(男性)
いつも疲れがたまってなかなか抜けず、日中は仕事中も体のだるさを
感じながら働いていたんです。まあこれが普通かなと何年もそのまま
にしてきたんですが、この梅のエキスを飲み始めてから、まさか!
と思うぐらい疲れを感じずに元気バリバリで仕事をしています。

昔から民間薬として使われていたようですが、梅のパワーはすごいですね。ビックリしました。う〜ん、不思議ですね。全く酸っぱくないんです!

 ■半田市 Tさん(女性)
以前からこの梅肉エキスは飲んでいるんですが、風邪になる前とか
風邪を引いた時とかに飲むと、いつもは酸っぱくて相当飲むのが
きついのが、なぜか味が違うんです。全く酸っぱくないんです。

う〜ん、これは不思議ですね。体が欲しているときは飲みづらく
ないんですね。人間の体って上手くできてます。これからもお世話に
なりますね。

梅1kgからたった20gしか作れない梅肉エキス。
昔は家庭で作られ腹痛や風邪、日射病などに威力を発揮してきました。
紀州南部で育てられた青梅を昔ながらの手造りでエキスにしました。

梅肉エキスにはこんな成分が!梅肉エキスには「クエン酸」
「カテキン酸」「ピクリン酸」「ムメフラーム」という成分が
含まれています。
クエン酸はご存知だと思いますが、
疲れを取り除く成分ですね。それと同時にカルシウムの吸着も
促進させます。

カテキン酸は腸の調子を整える作用があります。

ピクリン酸は肝臓にパワーを与えて、
疲れ・だるさに効果があります。

ムメフラームという成分は最近の研究で
“血液サラサラ”にすることが判っています。続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■コリアンジンセン 60錠■朝鮮ニンジンは冷え性、夏バテ、ストレスが溜まり気味の身体に脅威のパワー!

コリアンジンセン 60錠
朝鮮ニンジン
冷え性夏バテ、ストレスが
 溜まり気味の身体に脅威のパワー

■コリアンジンセン 60錠■朝鮮ニンジンは冷え性、夏バテ、ストレスが溜まり気味の身体に脅威のパワー!
■コリアンジンセン 60錠

■朝鮮ニンジンは

 冷え性、夏バテ、ストレスが

 溜まり気味の身体に脅威のパワー!



 ¥4,280円




《心身のエネルギーアップでストレス
 神経症に対抗 安定した高濃度の有効成分含有で即効性》

コリアンジンセン朝鮮ニンジン)は昔から病後の回復や中高年の強壮
ストレス、神経症の治療に使われてきました。

有効成分が脂肪の代謝を促し筋肉中にグリコーゲンを蓄えて肉体的な耐久力を高め、
副腎に作用して血流を良くして冷え性を改善したりリラックス作用で対処力を向上させます。

カフェインは含まないので習慣性がなく、しかも即効性があり、ストレスに因る
心身の疲労感食欲不振睡眠障害、仕事の効率低下、憂鬱感をすばやく解消します。

●本品はTGA(オーストラリア政府直轄品質管理機構)認定商品ですので、
安心してご利用下さい。続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[トルマリン・ワンちゃんひぇ〜るマット(L)]ワンちゃんの夏バテ防止に!

トルマリン・ワンちゃん
ひぇ〜るマット(L)
ワンちゃんの夏バテ防止に!


[トルマリン・ワンちゃんひぇ〜るマット(L)]ワンちゃんの夏バテ防止に!

[トルマリン・

 ワンちゃんひぇ〜るマット(L)]

 ワンちゃんの夏バテ防止に!


 
 ¥4,725円



10,500円→4,725円 55%オフ

Mサイズのご注文はこちらから→
トルマリン・ワンちゃんひぇ〜るマット(M)

トルマリン・ワンちゃんひぇ〜るマット(L)

ヒンヤリ効果で愛犬の夏バテ防止
トルマリン配合で、マイナスイオンを発生 今年は暑い!

ワンちゃんだってきっと暑いはずです。
ワンちゃんは一日何時間も眠ります。
涼しくて快適なお昼ねをさせてあげましょう!!

人間が寝るときに、
頭の部分に敷いてもGOOD!と思っております!

●愛犬の夏バテ防止・熱射病予防
●水につけるだけで、冷却効果が2日間持続!
●自然作用だから、ワンちゃんの体にも安心!
●猫ちゃんも使えます!
●ひっかいても安心(メッシュカバー付)
 ワンちゃん夏バテ知らず!  お散歩も涼しく!

夏が苦手なワンちゃん、猫ちゃんを夏バテから守る不思議なマット。
30分ほど水に浸して、敷くだけで涼しい所が好きなペットは大喜びです。
マット内の特殊ポリマーが水分を吸収してゆっくりと蒸発します。

その際の気化熱作用で周りの熱を奪い冷却効果を発揮し、
1〜2日間周囲にヒンヤリとした空間をつくります。

しかも本体内にはトルマリンパウダーを配合し、
話題のマイナスイオンを多量に放出。

愛犬にとって健康的な環境になるため、ストレスもなく快適な
オアシスになります。続きを読む
posted by フーミン at 09:00| 新着 夏バテ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

