2006年08月11日

サプリメント 通販

サプリメントの必要性

サプリメントは、なぜ必要なのでしょう。なぜなのかよく考えてみました。

食事のバランスに気をつけてれば、サプリメントは必要ない
――と考える人もいるのではないでしょうか。

そうですよね! 
充分に栄養をとっていてば、サプリメントって必要がないように思えます。


確かに、昔はそうだったかもしれません。
しかし現代では、サプリメントなしに必要な栄養素を完全に補うことが
難しくなってきているといいます。

昔は大丈夫だった栄養素が、現代ではダメに・・・
なぜなんだろう??

それはね〜。
普段わたしたちが食べている野菜や果物は、
化学肥料農薬の大量使用によってやせ細った土地から
収穫されたていて、見た目は昔の野菜と変わらなくても、
実際は栄養価の低い食べ物になってしまっているからなんです。

さらに、それを加工(加熱・冷凍)することによって、
必要な栄養素がより一層失われてしまっているんです。


穀物も、昔は精製されていない小麦や玄米などが食されていましたが、
現在は一般に出回っているほとんどが精製されたもので、その精製の
過程で栄養成分の多くはそぎ落とされてしまっているからなのです。
続きを読む
posted by フーミン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

減量したい方専用30日以内に-15kg以上! ダイエットサプリメント【シャルム】

30日以内に-15kg以上減量したい方専用!ダイエットサプリメント【シャルム】

30日以内に-15kg以上
減量したい方専用!
ダイエットサプリメント【シャルム】



30日以内に15kg以上減量したい方専用!
ダイエットサプリメント【シャルム】

サプリメントで減量に成功するのか確かめたくなりました。

ダイエットといえばボクサーがウエット・スーツに
汗だく姿を思い起こすのですが、
無理なくダイエットができるものはないのでしょうか?


玄米から摂れる糠に秘められたパワー!
さらに白いんげんのパワーも!!
サプリメント迷子になった方に・・・・
しかもそれだけではありません!!

続きを読む
posted by フーミン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待の育毛サプリメント 3本セット好評発売中! 【ミレットEX】

3本セット 好評発売中!期待の育毛サプリメント!【ミレットEX】3本セット 好評発売中!
期待の育毛サプリメント!【ミレットEX】



日本上陸!!育毛サプリメント
 どんな効果があるか使ってみたくなりました。

年とともに薄くなってくるのは致し方がないですが・・・・

次の難しい説明を読むとなんだか、しっかり認定されているみたいです。

保健機能食品とは生理的機能や特定の保健機能を示す
有効性及び安全性等に関する国の審査を受け、
厚生労働大臣によって承認された
食品もしくは特定の栄養成分を含むものとして
厚生労働大臣が定める基準に従い当該栄養成分の
機能を表示す食品をさします。続きを読む
posted by フーミン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

愛犬用サプリメント  ユニチャーム【サプリメント】50粒 (犬用)《3種類》

ユニチャーム【サプリメント】50粒(犬用)《3種類》ユニチャーム
【サプリメント】50粒(犬用)《3種類》


サプリメントとして
愛犬には時として、自分よりも贅沢な食べ物を
与えているときもある。

気がつくとそんな生活が食費を圧迫していることに気づいた。

普段の食事にプラスオン。おいしく手軽に栄養補給。
毎日の健康
マルチビタミン

腰・関節の健康
グルコサミン・コンドロイチン

皮膚・被毛の健康
オメガ6・3脂肪酸





愛犬にも毎日の健康に数種類のビタミンが必要なのだろう。

ミネラルをバランスよく配合マルチビタミンとは・・・
体の機能を正常に働かせるために必要不可欠な栄養素、
ビタミンA、E、C、B1、B2、B6、B12の
7種類をバランスよく配合しています。
続きを読む
posted by フーミン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科医が認めた驚異の視力回復 たった3ヶ月で0.5→0.9?! 眼科医が認めた驚異の視力回復サプリメント!【エクストリーム】

たった3ヶ月で0.5→0.9?!眼科医が認めた驚異の視力回復サプリメント!【エクストリーム】たった3ヶ月で0.5→0.9?!
眼科医が認めた驚異の視力回復
サプリメント!
【エクストリーム】



よく目を使うフーミンとしては、今のうちから大切にして、
日頃から気を使っている。

1時間に10分は目を休める習慣をつけていきたい。


原材料名
ビルベリーエキス、コーンスターチ、乳糖、デキストリン、
ゼラチン、クチナシ色素内容量
18.2g(303mg×60粒)・・・約1カ月分続きを読む
posted by フーミン at 21:23| 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

男性専用サプリメント ■グローズα■ムクナ配合の男性専用サプリメント 入荷いたしました!!

■グローズα■ムクナ配合の男性専用サプリメント 緊急入荷!!■グローズα■
ムクナ配合の男性専用サプリメント
緊急入荷!!



男性用サプリメント
昔「男には男の武器がある」というTVのCMがあった。

男性の機能
年々衰えていくのが自然の摂理!! かな〜。。続きを読む
posted by フーミン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリメント登場!期待できる。 関節が気になるあなたに、「MSM 240粒」

「MSM 240粒」 関節が気になるあなたに、期待のサプリメント登場!「MSM 240粒」 関節が気になるあなたに、期待のサプリメント登場!


年を取るといやでも関節の痛みが気になってきます。

気になるだけぐらいだと、いいのだけれど、
痛みが出てくるともうどうしようもなくなります。

(メチルサルフォニルメタン)は、
天然の有機イオウでタンパク質、コラーゲン、ケラチン等の
生成に関与している成分です。

そのMSMにグルコサミンとコンドロイチンを加えています。続きを読む
posted by フーミン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着おすすめ サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

