2013年05月22日

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズの感想です。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)
【ダンス エクササイズ】
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズをインターネットのオークションで購入しました。


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズをインターネットで購入すると
サウナスーツ付きで9900円で手に入りますが、

インターネットのオークションでTRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)を
購入するとタイミングも良かったかもしれなかったけれど
1000円+送料1500円で安く手に入れたのでした。

 TRF イージー・ドゥ・ダンササイズを心待ちにして1週間ほどたった頃、
白い包装で包まれた郵便が到着したのでした。

わくわくとして梱包材をほどくと、なんとなんと中身のDVD 3枚組は●●だったのでした。

次回に続く


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362982860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。